超常現象体験してみたい!

UFOや幽霊、お化け、超常現象などTVや書物で診たり読んだりして興味はあって体験したいと思っているが、そう思えることは一度も体験したことがない。

旅をしていると、いかにも幽霊の出そうな雰囲気の場所を見たり、通ったりするがでない。UFOもまだ見たことがない。UFOかな?とおもってよく見たら飛行機だったり。

雪の降っている真っ白な山に、雪女に出合いたいと思って登るがいつも会うことはない。

「真っ暗な、雨の日、女の人を乗せたら幽霊だった」いう人の話を聞いたことがあるがが、なかなか体験できない。

いろいろなところに行っているけれどまだない。そのうち人に自慢できるそうした不思議な体験してみたい。

今日はお盆のところが多いと思うけれど、今日は迎え盆、先祖様お迎えごく労さまです。明日は実家へお線香上げに行ってきます。

f:id:s23m12oo:20180813220836j:plain